ネコロジーラボ

シニカルで愉快な猫族との関わりを綴ります

腰をぬかした 

2017/07/12
Wed. 08:36

昨夜、先輩だけじゃないを書いて、

今朝、夫がヒトなつの横にゴロンと横になったら、なんと。

ヒトなつ頭付近に、嘔吐の跡が!

白い毛玉付き。

純白の毛玉を吐けるのは彼しかいない。


タオ、ヒトなつに近づいているじゃんかー。


え…もしや…、白坊ちゃん、毎夜ヒトなつを至近距離で観察?
昨夜はヒトなつに近づいた途端、吐いた?
近づいた痕跡を残すあたりが、なんともマヌケだ。



なんにしたって、私の予想をいっつも凌駕する



あほ坊ちゃん。

呆れちゃったよぉ。



今のところタオから攻撃性は感じませんけど、毎度彼は予想を超えますから、
不幸な事故が起きないよう、居住まいを正しました。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://necologylob.blog.fc2.com/tb.php/895-a4acfa43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11