ネコロジーラボ

シニカルで愉快な猫族との関わりを綴ります

母とヒトなつ  

2017/05/02
Tue. 01:13

ヒトなつにとっては祖母になる私の母。
まぁ、孫は3人目なので、慣れたとこともあると思いますけど、
やはり楽しみらしく、ちょいちょい会いに来ます。

そのたびに変なことを言うのです。


まず始めに、
母が乳飲み子の頃に急死してしまったので、母は顔を覚えてないそうですが、
祖父(ヒトなつにとっては曾祖父)とヒトなつが似ていると言い出しました。
昭和初期のセピア写真を引っ張り出して、
ほら!似てるよね~!って。

え…。この時代の写真って、妙にかしこまって写っているし、
ずぇんずえん、わかりませんってば。


あくる時は、小栗旬に似てると言い、


昨日は、なっちゃんは男前だな~♪と言いながら、原辰徳に似ていると言い出した。



お母さん。それって全員、

男だから。


ヒトなつが女性だって事、

え?まさか…、知ってるよねぇ?


ま、とにかく舞い上がっていますけど、
親以外の存在からも、可愛がられるヒトなつは、

しにゃわせだよね!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

うふふの、ふ♪
ヒトなっちゃん、みなさんに愛されてますね。
腹ぺこあおむしのコスプレも、いい感じ。

オトコマエな女の子はモテますよ。
おとーさん、今から心配ですねえ。

ニャンタのおば #NkOZRVVI | URL | 2017/05/03 11:57 * edit *

友人の兄が双子で、片方は原辰徳に、もう片方は藤井フミヤにそっくりで、友人(女性)は、岩崎ひろみ(「ふたりっ子」の将棋してた方)に似ているという、イケメンきょうだいがいますよ♪ヒトなつちゃんはイケメンですね。
ななさんの、写真で見るおじいさま、イケメンなのでしょうね。
ふふ、本当、将来お父さんは娘のことが心配になるくらい、モテモテになりそうですね♪

misa #- | URL | 2017/05/18 12:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://necologylob.blog.fc2.com/tb.php/884-12b5a3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06