ネコロジーラボ

シニカルで愉快な猫族との関わりを綴ります

送迎 

2017/02/19
Sun. 10:09

ヒトなつも私も元気ですが、
おとといまで麻酔の影響で、味わったことのない頭痛に悩まされ、
退院が延びそうでしたが、昨日急に改善!
元気になった途端欲が出てきて、タオが恋しくなってきていた私は、
お医者さんと交渉し、今朝の体調次第で今日退院しても良いコトになっていました。



今朝、窓を開けたら、

また



雪が積もっていた。



松っちゃんが、ひろとに言付かって、

ヒトなつが家にちゃんと帰れるように、迎えに来たんだなって、

やっぱり、今日帰れるんだなって思いました。



無事帰って来れたよ、ひろと。



ヒトなつは新生児のクセに、脚力が凄くって、布団を一発ではいじゃうよ。



一番の被害者はひろとだったもんね。よーく知ってるね。

相変わらずだよ!


ヒトなつが大きくなったら、ひろとも松っちゃんも、拾いに行くよ。



早く帰ってきてね。

それまでずっと、待ってるからね。

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

地面をしっかりつかめそうな力強いあんよ!
そのあんよでヒトなっちゃんが大地を踏んで初散歩に
出かける日になにが起こるだろうか。待ち遠しい!

ななさん、ヒトなっちゃん、お帰りなさいませ。

こてち #c8dTRiQ2 | URL | 2017/02/20 11:26 * edit *

無事にご退院、よかった~♪
ピカピカのあんよが眩しいです。
新品のあんよ、しっかり大地を踏みしめてね♪

ぽぽろ #swhvsxC6 | URL | 2017/02/21 19:33 * edit *

お帰りなさい〜♪
お疲れ様、そしておめでとうございます!
何だかとっても嬉しいです(=^ェ^=)
さて、その可愛いあんよでどんな人生を歩くのか?
これからが楽しみですね〜♪

komomo姉 #gsnX64Yk | URL | 2017/02/22 15:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://necologylob.blog.fc2.com/tb.php/879-7e2cd705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09