fc2ブログ

ネコロジーラボ

シニカルで愉快な猫族との関わりを綴ります

マシでしょ? 

2014/10/22
Wed. 06:10


あむあむお手入れ中のくうちゃん

これ以上近づくと逃げてしまうので、ファインダーを覗いて撮影は無理。液晶撮影に切り替える

目一杯腕を伸ばしてカメラを近づける


(もんのすごい猫なで声で)くうちゃーん♡かわいいねぇ♪

ほんとにかわいい♪


うちの猫と完全に上手くやってるわけじゃない。
タオには毎日意地悪される。女子会も少し浮いちゃう。ニンゲンもイヤ

けれどこの手を見るたび

うちにいるのは、いくらかマシな選択だったんだ、と思う。
両手だもん。ジャンプは高く飛べないし、肉球がこそげてるから着地も痛そう。足も遅い。


いいお家見つけてあげられなくて、ごめんね
たたたたたた耐えてくれ!頼むっ


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ああ、くうちゃん、ほんとにかわいいね~。
耐えてくれって、ななさんがどもっちゃってる。
くうちゃんの思う壺だね。
「ここ、わるくないわ」ってほんとは思ってるでしょ?
ここのヒトたちは上等なんだよ。
近くに寄ってみたらわかるよ、きっと。
カメラはちょっとおっかないかもしれないけどね。

こてち #c8dTRiQ2 | URL | 2014/10/22 10:44 * edit *

こてちさん
くうちゃんにかわいい♪ありがとうございます^^
保護しようと言ったのは他のニンゲンなのですが、
ふふふ、皆この顔に騙されたですよ。楽勝と思いましたよ。
いえいえ、そう悪くないと思いつつ、不器用なだけ。違いない!

なな #- | URL | 2014/10/23 06:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://necologylob.blog.fc2.com/tb.php/367-432051dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03