fc2ブログ

ネコロジーラボ

シニカルで愉快な猫族との関わりを綴ります

みそっぱ 

2014/01/16
Thu. 08:27

ひろと姉さんが3歳の時、仔猫だった松おじさんが家族になりました
いつの間にか・・・

冗談抜きで「倍」に膨らんだ松。
※松は黒なので着痩せしてます※

松は番長の皮をかぶった、ただの甘えんぼ。
唯一ひろと姉さんにだけ、自分から一緒に寝に行けます

ちょっとぎこいけど。
いえ。松っちゃんは自分を(デカさ)知っている健気な漢なのです


こんなこと言われたって


あからさまにウザがられたって


あくまでリラックスしてるフリ。

みんなーー松おじさんに優しくしてくれよぉ


ワタクシは「あ、毛布汚い。洗お」と思いました
松は言いやすくて助かります。言い換えれば気さくな漢

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://necologylob.blog.fc2.com/tb.php/36-f58f5ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03