ネコロジーラボ

シニカルで愉快な猫族との関わりを綴ります

ヒトなつ生後6ヶ月 

2017/08/13
Sun. 22:36

昨日の時点で、明日はヒトなつの生後半年だって覚えていたのに…
今日は譲渡会で、行って帰ってきたら「あ!生後半年…!やばい写真写真!」と慌てて撮りました。
夫も今日一緒に行ったのですが、会うヒト会うヒトに、今日生後半年なんです~と話していたらしい。
なんか…すごい温度差だ。
隣にいたのに、しっかり認識しているヒト、していないヒト。
ヒトなつは誕生日を忘れても、今は怒ったりしないけど…。怒る日がくるよね。
おかーさん、ががががががんばるよ。うん。



気をとりなおして、

え!?生後半年?
おかーさんは半年間、何をしていたのだろうか。
君のお世話とベニマルランドにしか行っていない気がするよ。
手の抜きどころがちっともわからなかったけど、必死というよりは毎日楽しくてあっという間に1日が終わってしまって、気付けば君はただ小さいというだけで、立派なニンゲンだ!って感じることが多くなったよ。

寝返りがうまく出来なくって、もどかしくて泣いちゃったね。
悔しいよね。すぐうまく出来るようになるよ!



よく笑うようになったね。
おかーさんは君の笑いのツボがよくわからなくってごめんよ。
ま、おとーさんがいるから大丈夫だよね?



工夫して遊ぶようになってきたね。
天才なんだなってしみじみ思っちゃう時があるよ笑

今夜の君は、頭なでなでだけで寝ちゃったね。
もっとわがまま言ってね。どーんと任せて安心ですよ〜。




毎秒、君の成長を目に焼き付けてしまいたいよ!

生まれて半年。おめでとう♪



[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

2017-08