ネコロジーラボ

シニカルで愉快な猫族との関わりを綴ります

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なっちゃんの旅立ち  

2016/03/24
Thu. 05:19

つい数時間前。

なっちゃんが旅立ちました。

容態が急変し、駆け足でいってしまいました。



最後まで、

唸るほど可愛く、

出来過ぎなくらいお利口でした。






ご心配くださったみなさま。
本当にありがとうございました。


心の整理がつくまで、引き続き不定期更新となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

2/22~2/29のなっちゃんと親衛隊  

2016/03/01
Tue. 15:09

2/22 ちょい微熱がありつつもよく食べ元気。210kcal
2/23 呼吸が少し荒い感じはするけど、姉さんのお世話にいそしむ。195kcal
2/24 日中はまったり、夜元気♪190kcal
2/25 朝夜元気♪日中まったり。195kcal
2/26 食欲落ち気味だけど、タオの雄叫びに飛び蹴り♪ 125kcal
2/27 食欲落ち気味、けどおねだり全開!食べたモノが出てこないのかな?すまん。145kcal
2/28 食欲落ち気味、朝元気で夜につれ寝ている。135kcal
2/29 食欲落ち気味、朝元気で夜につれ寝ている。122kcal
3/1 今日は朝から元気いっぱい♪食欲も旺盛♪

毎朝、いつも通り、ヒトを起こしに来てくれました。
そうしてくれるには、病気のなっちゃんだけだぞ♪
お陰様でヒトは、最高の気分で目覚めています。

病気発覚から25日経過。なかなか良い調子なのでは。


療養中でも彼女は忙しい。


女子会を主宰したり、



おじさんを


眼力だけで


どかせたり、



リラックスついでに


兄の面倒をみたり。


そして一番のお仕事。


カリスマ美容師なつとして、


日に一度は、全力で姉さんのお手入れを。



不満げなお客さまは、


甘めの採点。



病気の子は、みんなで甘やかす♪



元気になったら、彼女はスーパーわがままお嬢様になっていることでしょう…!


わたくしは彼女が望めば、1時間だって「なっちゃんの歌」を歌い、撫でくりまわしています。

はぁ?なっちゃん歌?
「可愛い」をいろんな言い方で表現した歌ですとも!


驚くべきことに…、

間になっちゃんのコーラスが入るんですよ!!!



天才~~


引き続き不定期更新となります。どうぞよろしくお願いいたします。



[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

2016-03

