ネコロジーラボ

シニカルで愉快な猫族との関わりを綴ります

関係 

2014/07/31
Thu. 06:15


松おじさんを見下ろす魔人タオ


手を広げて偉そう

夫曰く、丸椅子だから開いちゃうんでしょ って。
あぁ、それだけか~

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

後ろの人が主役 

2014/07/30
Wed. 06:21



肌寒いと、ひろと姉さんは独り寝できない


タオは甘えん坊。なんか勘に触るらしい

けど

最後はにっこり

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

麦わら帽子 

2014/07/29
Tue. 06:04

そういえば


購入時、


松に妙な具合で似合う、赤いハイビスカスが付いていましたっけ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

タオ小屋 

2014/07/28
Mon. 06:20

すっかりお気に入りv


声をかけると

撫でてと起き上がる


...なんともまぁ。変な顔
※甘え顔です


まともな甘え顔


ちらっ

何度でも繰り返します

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

レンジボード 食器棚 and more...Diy その5 

2014/07/27
Sun. 06:04

猫族ご飯処、ほぼ完成ですv

Before


経過をすっ飛ばしてAfter

松は乗せました。降りられなくて困っていますw


タオ小屋
人間のバックちょい置き場のつもりでしたが...譲るか。譲ろうv


思惑通り、爪とぎしてくれる松^^冷ややかに見つめるなっちゃん♪



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

夫の目に写る松 

2014/07/26
Sat. 06:17

夫撮影

誰が見たって...トド。もしくは黒白のマナティ


ん?

ズーム


この表情は見たことないなぁ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

夫の目に写るなっちゃん 

2014/07/25
Fri. 06:08

夫撮影です





うがー 誰が見たってアメージングっ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

(ビア)草ガーデン 

2014/07/24
Thu. 06:11

庭の草取りをしていました
猫族は私がいるところを追ってくる。猫は家につくって言うけれど...嘘だと思う
でわ

引っこ抜いた草をどうぞ


美味しそう


わはは 無我夢中でなっちゃんがブサイク♪かわいい~♪♪


タオはやっぱりヘン


くうちゃんは私の動きに合わせて逃げまどう。信じてよー


楽しいね^^

猫としての楽しみってありますよね
こういう時、ひろとはほぼ不参加。
人間のお客さんが来た時はお喋りに参加。彼女は人間なんだな

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

風邪ひいちゃった~松の場合 

2014/07/23
Wed. 06:15



目覚めると、松が目をひんむいたお姿。がっくしと同時になんだかホッとする
いくらか心配してくれてるんですヨ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

風邪引いちゃった~ 

2014/07/22
Tue. 06:07

久々にワタクシ、風邪をひきました
途端に

心配しだすひろと


一昨日までウエットの缶詰をえり好みし、10缶開けさせていたくせに、
昨日は腎臓サポートスペシャルのカリカリをたっぷり食べて、私の手間を軽減。スゴイ。
あわわわ!もしや仮病!?やな奴っ


撮ってるんじゃない(怒)寝てなさいっ

怒られちゃった~

うっつらうっつら、目覚めると

覗き込まれてる
目を開けた途端、美しく元気な彼女の顔が見れて、得した気分

背後に

私が不調なんて微塵も気付いていない、白魔神

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2014-07