ネコロジーラボ

シニカルで愉快な猫族との関わりを綴ります

猫さまベッドカバー  

2015/10/25
Sun. 06:18

ちょっと前、姉さんの快適のためにぜったい冬前に完成させようと、
大慌てでこーゆーものを作りました。

いやぁ、去年から準備しており、布の状態で半年以上放置してました…。


冬用


夏用


5年モノのせんべいベッドに


装着。


バシバシ写真を撮っていると、


彼の視線に気が付いた。


ちょっとすみませーん。今お時間ありますかー?


モニターおねがいしまーす。


そしてモニターさんを乗せたまま、ベッドを定位置に移動。

モニターさん、なかなか気に入ったようで、数時間そのまま寝てました。


ベッドの上に毛布を敷くと、ぐしゃぐしゃになりますよねぇ。
ぴたっとフィットして、洗濯もほいっと出来るし、せんべいベッドもふっかふかに復活。
大満足の出来なのでっす♪


↓管理人のお店「ネコロジーバザール」ネコ用品・ヒト用品を作っております↓

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

エノコロじゃらしの試作品 

2015/06/07
Sun. 06:37


緊張とウキウキが入り混じる白い人。

ピンクの

コレのせい。
エノコロじゃらしの試作品です♪


それと、
ピンクに手を出すたびに起き上がる

コレのせい。
3度に1度、パンチも飛んでくる。



恐怖に打ち勝て!タオ!!


余談ですが、我が家ではコレを
「松っちゃん地獄」もしくは「松ジョーク」と呼んでいます。
さらに、「松っちゃんの刑」もあるのです。その話しはまたの機会に。


エノコロじゃらしアップしています♪

*管理人のお店「ネコロジーバザール」ネコ用品・ヒト用品を作っております*

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

虫?のおもちゃ 

2015/04/09
Thu. 06:36

ひろと姉さんは順調に回復しています♪
みなさま、お見舞いをありがとうございます^^


さて、今日は、

松っちゃーん

おりゃっ



ヒトがゲラゲラ笑うと、


途端に恥ずかしくなり


夢中になんてなってないぜーと誤魔化す。

こちらとしては、あまりの可愛らしさに笑うのだけど…松は傷付く。
声を殺し笑うようにしているのですが、どうにも辛抱たまらん時があって…、
ワルイね。


ちなみにカリン様は

ゴゴゴゴゴ

やる気スイッチ入りました。


先端のカタチで反応が変わりますね。

こちらはいい加減に作ったので、
ちょいと完成度の高いモノを、ネコロジーバザールに置こうと思っています^^


↓管理人のお店「ネコロジーバザール」ネコ用品・ヒト用品を作っております↓

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

松グッズ 

2015/03/17
Tue. 06:37

なっちゃんが

遊んでいるのは




昨日の記事で、名刺を作るために、松をphotoshopで切り抜いていたと書きましたが、
なっちゃん監督のおかげで熱が入ってしまい、



布に松をプリント。


裏はクリーナー。携帯が拭けます♪



さーて

どうぞー^^


なっちゃん通過


ご機嫌ナナメ

むふー松っちゃんには関係ないもんね…
けど、コレでスマホがキレイになる!ありがと~

あのー。親バカ全開で申し訳ないのですが、近いうちに数個、もっと完成度の高い松クリーナーを、
ネコロジーバザールに置こうと思っていますww
もしよろしければ、松をお供にしてくださいまし。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

またたびピラミッド 

2015/03/10
Tue. 06:34

好みのカタチがあるらしく、


松は



こちらのピラミッドが気に入ったそうです


くんくん


はみはみ


ぶるるーん



違いが解る漢だもんなー♪

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-11